突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

夏の疲れ

やっぱりみんな疲れているようで昨日の夜からシン(5歳)も熱を出してしまいました。
今日は微熱程度ではあるけど、おとなしくうちで過ごすことに。。。
せっかく天気も悪くないのにとても残念。。。
夏は毎日プール遊び、これさあやの鉄則なのに全然できない!!
ナナも熱が下がった後、体中に湿疹ができてしまったし、シンもなんだか怪しい。
午後からはさあや、美容院の予約をしていたので行ってきました。
帰ってきたらやっぱりシンの湿疹はひどくなっていました。。。
明日はお友達と遊ぶ予定だったのに、病院行き決定。

美容院は時間がかかるので朝、カレーチキン南蛮というものを作ってみました。
090731_2105~01
チキン南蛮にカレー粉を振ったものです。
大人にはいいお酒のおつまみになりますが、子どもには超不評。。。
お肉もカレーも大好きなシンですら、「いつものとちがう・・・」と食べてくれませんでした(涙)
