突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

落ち着かない一日

ダンナさまが今日はいろいろと仕事の関係で出かけていったり帰ってきたりの一日でなんとなく落ち着かない一日でした。
夕方ダンナさまを送っていかなくてはならなくて、そのついでにシン(3歳)が行きたいというのでショッピングモールを覗いたら眠いシンは言うことは聞かないし、無理なことをいうわ、あげくのはてにはジュースをこぼして大騒ぎ。なんだかとっても疲れました。

なのに結構まともな夕食にです。
献立表で昨日と入れ替えたので鶏のハーブから揚げ、りんごのサラダ、なすときのこのみそ汁、ごはんです。
DSC01298_R.jpg

ダンナさまは仕事でいないので3人で食べました。
昨日の夜にはすっかり熱も下がったシンなので、けっこう食べていました。よかったよかった。
