突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
  • 悲劇 (2008.03.24)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

悲劇

ダンナさまが福岡出張にパソコンを持っていってホテルで使おうとしたのですが、設定が違うのかネットにつながらなくてあれこれいじってもって帰ったらなんだか調子が悪くなってしまいました。
で、いよいよまったくつながらなくなってさっぱりな状態になってしまったので、最後にはパソコンを再インストールして設定しなおし、・・・したのに直らなーーーーーーーーーい!!
さすがのダンナさまもお手上げであきらめた。
こうなりゃ、専門家を呼ぶしかないのか!?
ところが翌日、実家に電話しようとさあやが家電話の受話器を上げたら「シーーーーン」。
ま、ま、まさか・・・・
電話線の故障!!!!しかも屋外!!
パソコンのデータ返せー!!
お気に入りみんな消えてるじゃないかーーー!!
みなさんも電話がつながるかどうかは必ず確認しましょうね。
