突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

里帰り

昨日(27日)は本当に一生懸命片づけをしたんです。最後にはイヤになって現実逃避してました。ドトールでコーヒーとベーグルなんか食べてたりして…。いくらなんでももう無理ってことで夜はもうあきらめて早々に寝ました。
と、言う訳で28日が里帰り。最後の仕上げに荷造りをしないといけません。
結局、あまり手伝ってくれなかったダンナさま。今日こそは死ぬほど働いていただきましょう!!…と思ったら腹痛を起こして倒れてる…(汗)
どんどん具合が悪くなっていき、働くどころの話じゃありません。
薬を買いに行って帰ってきた瞬間頭に浮かんだのは
「天罰!?」
そう。ダンナさまはさあや達を里帰りさせ、今日この後、神戸に遊びに行くことになっているのです。(明日山口に帰ってきます)
そうだ、そうに違いない。もしくはさあやの生霊が取り憑いたか…。
世の中のダンナさま方、ご注意を。…でもこんな不良なダンナさまはいないだろう。。。
どうやっても無理ってことで、ダンナさまは明日神戸に行くことにするそうです(それでも行くんですかい!!??)
予定を一日ずらすことになりました。
なので見捨てて帰りました。
どちらにしても車を持って帰らないといけないので別行動の予定だったけど。
妹と二人でシン(2歳)を連れて実に7時間かけて帰りました。
着いたのは真夜中。疲れました。
