突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫

最近の楽しみ

最近パン作りが楽しくて仕方ありません。
おやつには食べれないので(食べると気持ち悪くなるので)朝の楽しみになっています。この時間差も楽しみのひとつかな。
今日もちょっと買い物に行って、その後はパンを焼きました。
お友達にあげたので写真がありません。スミマセン・・・。

今日の晩ごはんもこれまた超簡単なマグロ丼。
小松菜の味噌汁と炒りおから、キャベツの甘酢(桜えびとわかめ入)です。
DSC08770.jpg


炒りおからは冷凍してたものだし、キャベツの甘酢は桜えびとわかめをキャベツとすし酢であえただけのもの。すし酢って使えます!!
今日も味のバランスが良くておいしかったですよ。
